俺、物置~100人位は大丈夫~

ザ・グレート・オレが面白いと思った物のみを置いていく。 気が合えば、ここはきっと貴方のパラダイス。



KREVAから始めよう

 行き成りブログを立ち上げた訳だが、まず、ご挨拶を申し上げるのが、人の道理だろう。
 
 始めまして、ザ・グレート・オレです。

 キャラ設定も何もないまま始めているので、「ザ・グレート・オレだ!」と言ったほうが雰囲気が出るのか、行き成り迷っている。

 しかし、ここのブログの主旨は簡潔。兎に角、自分が気に入ったもののみを自由気ままに載せていく。

 そして己が見たいときに見るという至極簡単な自分勝手なブログである。

 その中で、自分と感性があう仲間なんて見つかれば、これほど幸せなことはないだろう。

 キャラ設定に戸惑いを見せてしまったものの、初めての記事はこれを載せることに決めていた。

 

 KREVAのPVだ。

 この男は確信犯。きっと、キック時代も己がのし上がる為のサクセス物語(ストーリー)として利用したのでは?と疑問を持ちたくなるような、知能犯に見えてしょうがない。

 己の行く道を見据えた男(KREVA)は、自分をブランド化する為にも絶対にこの言霊を発す。

 
 


 「ドクターK!」


 


 正直、ドクターなのかアフターなのか、ネクターなのかは解らない。

 
 
 オレがドクターと聞こえてしまうのであるからしょうがない。

 
 
 しかし、この男の突き進む道、生き様を見て惚れこんだ。

 男が男に惚れた。

 もうさ、服装とかもマネしたいもの。

 ラクダの肌シャツ脱ぎ去りたいもの。ハラマキはお腹が冷えちゃうから簡便して欲しいんだけどね。

 とりあえず、見ていただきたい。

 すごくカッコイイから。

 手とか、同じように動かしちゃうからYO チェキ、

 「一人じゃないのよ」







 うん。カッコイイよね。

 ヤバイ。この人になら抱かれてもいい。

 咥えること以外なら耐えられる。すっげーいい。

 明日、起きたらクレバになってないかな。

 


 でね、調子に乗って見た訳、他のPVを。

 私事で面白くもなんともないんだけどね、初めてパソコンを買った時期にクレバのアルバムも購入したの。

 パソコンを高い金額で買ったのにね、アルバムを聞くだけの道具になってたの。

 ほんと、ラジカセで十分だったよね。

 そのアルバム「新人クレバ」の中に、これまたヤバイのが紛れ込んでる。

 クレバってば落合監督よりもオレ流って思ったもんだよ。

 その曲は『音色』って曲なんだけど、探してたら、REMIXバージョンがあるって噂。

 すっごい気になるよね。

 あれだけカッコ良かった、音色がどのようにREMIXされてるのか?

 

 もうさ、興味先行型。ゲートオープンしたらすぐには走っちゃうよ。

 「一人じゃないのよ」のPV見て衝撃受けた後だから、どうしても、気持ちは高ぶり、高揚してしまう。

 絶対カッコイイ。カッコイイ絶対。

 ほら、倒置法とか飛び出しちゃったもの。

 ハラハラ・ドキドキして見てみたよ。

 
 再生押すと、クレバが白い衣装でたたずんでる。

 あっ、これは音楽に合わせてピアノを弾くジェスチャーをしてるんだな。

 さすが、エンターテイナー。

 やっぱ、カッコイイよ。

 え?何?聞き違い?

 ちょっと皆様も聞いてみてよ。再生押して5秒後に答え出るから。

 
 ジャッジャッジャジャ♪

 
 

 





 




 『冷麺』




 
 


 

 クレバったら冷やし中華始めちゃった。

 ってことで、このブログも初めちゃおうと思う。

 「スタート」

 
FC2 Blog Ranking←茶目っ気で押してみる。
 

コメント

初めましてー★
冷麺言ってましたわね、しっかりとw

わたくしは、新人クレバの1曲目、タイトルが分かりませんが、あの曲を聴きますとテンションが上がりじゃくります♪
・・・で、気付きますと半笑いで「ドクターK」と口ずさんでおります自分にビックリする日々でございます(・ε・`●)うふー♪

  • 2007/04/16(月) 00:20:28 |
  • URL |
  • anego☆ #-
  • [ 編集]

anego☆様<初めまして。
冷麺Kに反応して頂きありがたく思います。
さらに、素敵な動画ゲットしてきたいと思いますので。

  • 2007/04/16(月) 01:34:27 |
  • URL |
  • グレート・オレ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oreoreoredayo.blog100.fc2.com/tb.php/1-70e6aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

